ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2006-09-24から1日間の記事一覧

福生南公園から帰宅

帰りも多摩サイ。やっぱり暗くなったかー。安全運転で。 ニコタマ先のスロープ付き階段、失敗して階段を走っちゃった。ガタガタガタ。 帰りもぴったり 2時間くらい。疲れていたから仕方ないかなー。 家に帰って頭痛がひどくて、さっさと寝てしまった。う〜〜…

芋煮会

火起こしの手伝いとかしたけどあんまり役に立っていなかったなぁ。 その後は秋刀魚の焼き番とかとか・・・ 焼けた秋刀魚とか肉とかばくばく食べ過ぎた。 ビールも飲みすぎた。発泡酒だったけど美味しかったなぁ。 そこでメインの芋煮が、しょうゆ味と味噌味…

福生南公園まで

友達の家でタイヤをチェックしたら、昨日の後遺症が・・・。 今日くらいは大丈夫かもしれないが、念のためにタイヤ交換を行うことに。 友達が予備で買っていたルビノプロ(青)を拝借し装着。色が奇抜だ。。。 多摩サイはずーーーーーーーーーーーーーーーーー…

友達の家へ

一緒に行く友達の家へまずは向かう。 場所はガス橋。...ん?家(水道橋)から逆方向じゃーん。ま、いっか。 14.10km,30m06s,62,313kcal,HR:81/91,Spd:28.3/43.9,Cad:88/109,Pwr:0/0,0,Asc:30m

芋煮会

今日は会社のチャリクラメンバーで芋煮会を開くことになった。 場所は福生南公園、家から30kmくらいかなぁ。 荷物は無いので自走で行くことに。