ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2007-10-06から1日間の記事一覧

夜のお楽しみ

頑張って走った日には焼肉が食べれるのだー。 家の近くの焼肉屋さん(でもバスに乗る必要ありw)で一杯食べた。 美味しかったなー。 次のレースは未定だけど頑張るぞー。 とりあえずは東京エンデューロかしら。 どうしよう。

日産スタジアム(2h)

スタートは相棒ちゃんにお任せ。 集団走行が若干苦手なせいもあるけど遅れ気味。 怪我なく走ってくれればそれで良いんだよ〜。 ローテーションはさっきと同じく 3-5-3-5-3 で。 今回はきっちり一時間ずつ走れた。 もう表彰台はあきらめていたので楽しく走れ…

日産スタジアム(3h)

スタート地点に並ぶのが遅れてしまいかなーり後ろになってしまった。 ここから先頭集団に出るのはかなり辛そうだ、、、。 5周走ったところでちょうど30分、選手交代。後は頼んだー。 3周/20分でバトンタッチ、あとはまかせておけー。 といったかんじで…

バイクナビ日産スタジアム試走

久しぶりのレースイベント。 去年の春には表彰台に(なんとか)上ったげんの良いレース(一回だけだw)。 今年も頑張るぞー。 今年も9組しかいないらしい、意外とチャンスかも。 ピットがなかなか開いてなくて一番はじっこ(入り口側)になってしまった。 #結果…