ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2015-08-15から1日間の記事一覧

サーモスマグカップ

作業場でたまにインスタントコーヒーを入れるんだけど、クーラーも効いているせいかすぐ冷めてしまい飲みどころを逃してしまうことが多い。 ということで保温効果のあるマグカップは無いかと探したら以下の物を発見ー。 THERMOS 真空断熱マグ 270ml クマ JCV…

夕飯@武信

買取王子の箱を詰めつつ鬼様の帰りを待っていたんだけど、仕事が忙しいようで帰りが遅くなってしまうみたい。 ということで一人で外食することにして、いつもの武信へ行ってきた。 メニューを見てびっくり。「武信名物 醤油かつ丼」ってのがあった。何度も来…

グローブ補修

今朝(7:00過ぎ)にAmazonさんでクリック買いしたボンドが届いた。 コニシ ボンド 裁ほう上手 #05476 17g 出版社/メーカー: コニシ メディア: オフィス用品 この商品を含むブログを見る 今、良く使っているグローブがほつれてきたので修理しようと。いつもなら…

スピードプレイエアロウォーカブルのクリートカバー黒

なるしまから帰ってきてちょうど家に来たら郵便局の人が不在通知を書こうとしていた。あわてて「xx(苗字)ですー」と言って荷物を受け取った。 購入したのはメットとクリートカバー。クリートカバーをさっそくつけてみる。 黒いカバーはSidiの靴裏と色があ…

なるしま立川往復

急きょ欲しいものがあったので自転車屋さんへ向かう。が、いつも行くサイクルキューブさんはお休みなので なるしまフレンド 立川店へ行ってきた。 なるしまフレンドは 立川と神宮にあるんだけど、どっちが近いのかなぁとGoogle Mapの徒歩ケースで調べたら両…