
ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

てくてく

なおった

よかったーでもぶっちゃけなんで治ったかわからないw

?エンジェル

今朝、旅立っていきました。 さよなら〜、なんかすごく悲しい。 また次は60日後に会いましょう。

ちゅんジェル

がんばってノルマ連続達成中。 まだ、8000 だから何とかなるけど これ以上になるとめんどく感じちゃうなー。 ちゅんジェル。 すっげー汚い写真だ、、、

おむつジェル(ひとべび〜ジェル)

今朝起きたらオムツ履いてた。 よしよし。

エンジェル旅立ち

今朝、旅立って行きました。 いろいろと励ましてくれたエンジェル ありがとう、さようなら。 、、、って、最近の歩数履歴も消えちゃったよ! まだ、DS にアップしていないのに。 あーー

大天使

頑張ってようやく天使になりました 後、十日ほどの付き合いだけどよろしく