ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

予定くずれまくり(自分が悪いんだけど^^;)

小田原近辺までツーリングの予定だったけど
前日までの予報では天気がよろしくないらしい。
ということで断念。


ツアーオブジャパンに知り合いが出ているので
伊豆にまで応援に行こうかー、と思っていたのだが
腰が痛く長時間の運転できそうに無いので断念。


ちょっと買い物に出かけて灯油もついでに買ってきた。
家に着いて車から出ようとしたら大雨だ…。
一時間くらいすごい勢いで降ってやんじゃった。これだけ?

灯油でチェーン掃除。
うーん、確かに綺麗になったけど臭いw
KMCのミッシングリンクにしてから始めてのチェーン掃除だけど
やっぱり楽だなー。良いな、これ。