ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

バイクナビ日産レース

スタート地点にて 


スタートを任されたので必死で先頭集団にくらいつく。
速攻で心拍100%超えたw先々が不安だ。


昨日取り付けた泥除けのおかげでジャージはまったく汚れず。
前のチャリから飛んでくる水しぶきが、ぺぺぺっ。砂っぽい、ってか砂か。


競技場を走っていると大画面で放送されるので画面チェックしながら走った。
その様子


2周走ったところでピットに入ろうとしたらトップ集団のおけつだった。バトーンタッチ。
ふー、椅子に座ってじっくりと休憩。
18分くらいしてまた交代、今回も2周15分ペース。
2人でともずっとそのペースを維持して9回ずつ走行。
9回*(15m+18m)=4.95hour でほぼぴったりw
9回*2周=36Lap できたと思ったのに、公式記録だと35周。ちょっと腑に落ちない。


でも、3位入賞出来たー。今年初めての表彰台。どきどきもんです。
走っている最中にどっか順位確認できたのかな?
リアルタイムで(スタジアムの大画面とかで)確認できれば良かったのになー。


レース後: 表彰式:


データ:22℃,69.8km,2h15m35s,856,1872kcal,HR:94/102,Spd:30.9/45.2,Cad:86/127,Pwr:154/399,163,Asc:325m
ポラールデータ サイクリングピークス
心拍が高すぎだなー。