ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

赤道往復

腰の調子もだいぶ良くなったので(まだ痛いけど)、多摩サイを往復してみることにした。
リハビリって事であんまり心拍をあげずに回転数を高めで走ろうと思っていたが
周りをロードが走っていて抜かれるのが非常に気に食わない・・・
負けまいとして頑張りすぎてしまう。ダメダメだー。


水道橋から上流へ向かって中央道下まで行きユーターン。
ワイズパークで新しいメットを買っちゃった。
MET のエストロ(白黒)。また今度、画像をアップしますー。
多摩サイを下流方向でガス橋まで。


なんだかんだで、結局平均心拍が 90%maxHR を越えちゃった。
ベースが出来ていない証拠だね、久しぶりだから、って可能性もあるか。


52.8km,1h46m16s,555,1393kcal,HR:92/98,Spd:29.9/49.6,Cad:79/107,Pwr:166/579,180,Asc:75m

地図:、プロフィール: