ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

速報

ちと時間が無いので速報のみ。また後でアップップ。
雨の降りしきる中なんとかゴールできました。
タイムは1h16m52s、クラス(29歳以下)では48位。うーんビミョーwまたブロンズだよ・・・。
去年は 1h16m41s(確か)。クラス46位、総合184位。タイム更新はならずか、むーん。自信あったんだけどなぁ。


まぁ、4月5月が怪我でほとんど通勤のみ(往復20kmちょい)しか走れなかったのに
去年のタイムとほぼ同じってことは良くやったのかなぁ。


。。。ということにしておこうw
もっと頑張ります。


あー、今年も山岳賞ポイントで誰にも抜かされなかったので、場合によっては山岳賞の可能性があるな(ムリだって。