読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2006JCRC5戦群馬CSCぼろぼろ・・・

雨の降る中レースしてきました。
ニューホイールのおかげかかなり楽に集団に着いて行く事ができる。
先頭から10番手くらいで心臓破りの坂へ到着。
インナーへ落とそう。がちゃん、ガチャガチャ・・・インナーの内側に落ちた。
声を出しながら端によって止まってチェーンの嵌め直し。
10秒位で終わったようだが先頭グループは先に行ってしまった。


その後、死ぬ気で追いかけたけどやはり僕の力じゃ追いつけるわけが無い。
その後はずっと一人旅。
途中で水玉ジャージの人(チーム名は失念)と抜いたり抜かれたりの攻防。
攻防といっても別に攻めていたわけじゃないんだけど(^^;
C1クラスの人も数名降りてきて 3,4人でタンタンと周回を重ねる。
C1の人がLOOKのKG565で水玉の人がLOOK KG585、僕がKG381で
みんなLOOKじゃん、って笑ったところで力が抜けて、みんなに抜かれた:-)


ラスト一週に入ったところで、先頭集団がバックストレートに見えたら
急に周りの人がスピード緩めてサイクリングペースになった。
一人で前を走っていたので『あれっ?』って後ろを見たら
「もうこれ足きりは無いねー、完走できたねー」って聞こえた。
え〜?って思っちゃった。それで良いのかい?


そのまま一人で走っていたら結局水玉ジャージの人に追いつかれて
そのまま最後まで並走といった感じで。
ふー練習不足もあったけどメカトラ、っていうかシフトミスか。
結局、練習不足って事だね。ふー。

ポラール]
41.90km,1h17m22s,418,1023kcal,HR:93/104,Spd:32.6/54.1,Cad:86/118,Pwr:0/0,0,Asc:645m

広告を非表示にする