ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

ハンドル&ステム交換

ちょっと今のハンドルのステムが長かった(110mm)ので短くしようと思ったが
ほしいステムのクランプ計が26.0しかなくて(たぶん)、
今のハンドルだと使えない。
だったら NITTO の STI 専用のを使ってみよう、ということで "NITTO M184 STI-80" に。


ステムは一番軽いと仲間内で評判なトーケンのステム 100mm

確かに、軽いw


で、今日使ってみた感じは下ハンドルが握りやすくて
ブレーキレバーにも手が届くし良いこと尽くし。
もしかしたら今までのセッティングが間違っていただけかもしれませんが...。


さて今まで使っていたハンドル&ステムはどうしよう。

ヤフオクにでも出そうかな。でも発送が面倒だし...。
誰か欲しい人はメールorコメントちょうだいw