ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

久しぶりの大丸。

ちまた(?)で有名な、おはサイ。
いつかは参加してみたいのだがまだとても参加できるレベルではない。もちっと頑張ろう。
参加している人のブログを見ていたら、無性に大丸が走りたくなったので行ってみた。
多摩サイで中野島へ。あとはそのまま府中街道
いつもは裏ランドを通ってから行くのだが、今日はパス。


大丸到着〜。いつもは病院前の信号からタイム計測するのだが
そのひとつ(?)手前の信号(向陽台へ向かう所)からタイム計測。
ほとんど車が居なくてずーっとひとりぼっち。他にローディーも居ない。
とりあえずクルクルまわしてがんがん行ってみる。
大丸:2.378km,5m17s7,186(99%),27.2km/h,89rpm,0,73m、タイムは±5sの誤差あり。


この区間は初計測だけど、一番良いタイムだったと思われる。
平均心拍99%って何だよw最大は193(103%)まであがったw
やっぱり見直そう。明日からは最大心拍=193で計算しよう。
34.80km,1h15m13s,344,944kcal,HR:90/103,Spd:28.0/62.6,Cad:83/106,Pwr:0/0,0,Asc:250m