ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

富士ヒルクライム。

最後に6人グループで出発。
その後、Kワグチさんと二人でいろいろとお話を聞いて上る。
おぉーKムラさん親子が見えてきたー、追いついたと思ったら
止まって何やらやっている様なのでお先に行く事に。お先です〜。


Nごやんさんを発見し、
Kワグチさんが「ペースアップー!」って言ったら、ちょっとスピード上げてた。
その後、吸収し『上で待ってますよー』とお別れ。


お、L−さんとYうぢさんを発見。なんとか追いつこう。
ここでKワグチさんがペースアップ、というか付いていけなくなった。
L−さんとKワグチさんがそのまま行ってしまい、Yうぢさんと二人で上る。
スタート前にYうぢさんが「4合目でコーラドーピング」と言っていたので
『行きますか?』って聞いたら「行きましょう」ってな感じで話はまとまる。
駐車場でコーラドーピングしていたら、Nごやんさんも追いつき焼きイカを半分いただく。
お腹が空いていたためかメチャクチャ美味しかった。復活ー!
走り出してすぐ太ももに乳酸がたまりまくる。
やっぱり休む(休みすぎる)のは良くないのかなぁ。

3人で上り一番きつい 21km 地点を過ぎたあたりから
Nごやんさんが遅れ始める。気を使っている余裕なしw
平坦区間でYうぢが引いてくれたので、前に出てお返し。
そのままゴール。すっげー疲れた。


ほどなくしてみなさんが上ってきた。早いなー。
Kムラさんはチャイルドシートにお子さんを載せて走ったのだが
うちらとそんなに違いなくゴールしてきてた。さすがに BR-1 選手だw
27.60km,1h48m36s,405,1293kcal,HR:87/97,Spd:15.3/35.8,Cad:0/0,Pwr:0/0,0,Asc:1350m

広告を非表示にする