ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

尾根幹ちょっとだけ

ハイペロンのタイヤを履き替えた(TUFO のからヴィットリアのコルサエボCX)ので試し乗り。
乗ろうとしたら空気圧がえらい低かった、さすがチューブラーだ。
TUFO のは空気の持ちが良かったなぁ。一週間くらいは全然平気だったんだけどね。


通勤ルートで会社近辺まで行って、宮内北側から多摩サイへ。
あ、Mっぺ(チャリクラ)さんぽい人だ、おーい、って手を振ったけど気付いてもらえたのかな?
どうやら僕とは認識できなかったみたい、ヒドイw


中ノ島から川崎街道で大丸へ。の直前で向陽台へ行っちゃった。
右側の歩道を登っているローディーが居たので、さくっと抜いておいた。
尾根幹へ入ると、左から4人グループが合流してきた。クリテリウムでもしているのかな?
先に行かせてこっちはマイペース。
若葉台の JOMO までは短いと思っていたのだが意外と長い。ってか上り坂だよー。へろへろ。
と思ったらさっきの4人組はあんまり早くないらしく追い着いてしまった。
さらに一人(メルカトーネ・ウーノ)が落ちてきたので抜かして3人に追いついたところでやっとこJOMO。
みんな左に曲がっていった。


そのまま前進。うーん、なんかだるいなー。気持ち悪くなってきたよ。
多摩市場(てきとー)で鎌倉街道に入り津久井道で帰宅。
めちゃくちゃ汗かいた、目に入ってしみる。

んで、タイヤを交換した使用感はと言うと...えーっと、、、うーんっと、、、


52.20km,1h51m35s,352,1276kcal,HR:86/100,Spd:27.6/46.5,Cad:0/0,Pwr:0/0,0,Asc:233m
今日もケイデンセンサーは反応せず・・・

マップ:プロフィール:

広告を非表示にする