ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

ニュートロングリスアップ

ニュートロンのハブグリスアップ。
本当はばらしてやった方が良いんだろうけど自信が無かったので
ハブのところの穴からグリスガンで突っ込んでみた。


ホイールを空転させるとなんかすぐ止まっちゃう。。。
回転が悪くなった気がする。。。ふー。
カンパ特有のラチェット音?は消えてすんごい静かになった。変な感じ!


ケイデンスセンサーの位置も調整して、ちょっと試し乗りしてみた。
あれ?すんごいスムースだ。ちょー調子よく走れたよ。
ケイデンスセンサーもばっちりだし楽しかった、風が強かったけど。


データは後日。