ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

雷家でラーメン

お昼に川崎にある雷家というラーメン店に行ってきました。
六角系のお店との事。行列があるのかと思っていたが
意外と空いておりすぐ食べることが出来ました。


注文したのは『ラーメン(固濃)+のり』
うーん、良くも悪くも家系ラーメンといったところでした。
あと、チャーシューがまずかった。これだけは頂けない。
ラーメンにチャーシューを付けてくれるのはありがたいけど、美味しくなかったら意味無い。。。


あと、濃い目はやっぱり濃すぎた(^^;
普通のスープももらったけどそっちの方が美味しかった、しまった。


また行ってみよう、今度もチャーシューが美味しくなかったら。。。