ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

JCRC観戦

エントリー失敗により参戦できなかった JCRC、今回は観戦&応援に回ることに。
レースで同じチームの人を中心に写真撮影。


結構、綺麗に取れたのですが肖像権の関係(てきとー)でアップはしませんー。
あぁ、まじで綺麗に取れたのであげたいんだけどなぁ。ま、いっか。


暇な時間があったので、Compex の筋トレ(有酸素パワー)を試してみた。
35レベル(アンペア?)まで上げてもらったが、筋肉がなかなか面白い動きをしている。
ぜひ買って試してみたいところだが、いかんせん値段が。。。安くならないかなー。
店員さん(じゃないと思うけど)に「明日、筋肉痛になると思いますので」って言われた。
むむむ、そんなヤワな筋肉じゃありませんよー!!!!


帰りは山伏峠を越えて網代温泉。海を見ながらの温泉サイコー。
露天は熱すぎて全然浸かれなかったけど、サイコーw
その向かいの食堂で、アジたたきイカ2色丼を食べる。やっぱまいう〜。


伊豆スカイライン->ターンパイク->小田厚->東名で目立った渋滞も無く2時間ほどで帰宅。
あれ、なんか太ももに筋肉の張りが、、、まさか筋肉痛になるのか?!


本日のレースで落車された方がお亡くなりになったそうです。
敬意はよく存じていないのですが、自転車という同じ趣味を持っている方が
この様に亡くなってしまうということは、非常に残念で悲しい事です。
ご冥福をお祈りいたします。
主催者(JCRC修善寺関係者)にはなんらかの対策をお願いしたいところです。