ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

多摩サイ。

多摩サイを走っていたら、車道を走るローディーに抜かされたので頑張って追いかけたが離れていく一方。
ニコタマのところを階段登って遠回りしていたら、ローソン手前でまた抜かれた。
ニコタマの信号にひっかかっていたのかな?そこからもう一回追いかける。やっぱダメだー。
水道橋のところでよーやく追いついたが話しかけるチャンスも無くお別れ。


相手は車道で全然、ドラフトしていなかった。
全然かなわないってこのことだ。悔しいなー。


多摩サイでローディーを何人か抜いたけどエアニマルで抜くのは楽しいw
前に見えてきたら、HIDライトをちょっと上に向けて『後ろ来ましたよー』威嚇。
前のローディーは「ぎょっ」って後ろ向いてから避けてくれる。
で、『先にいきまーす』って抜かしたあと「うぉ」みたいな声が聞こえる。
たぶん、小径車だってわかって驚いているんだろうな(あくまでも予想)。
いやー楽しいw


13.96km,29m32s,0,0kcal,HR:0/0,Spd:28.2/40.5,Cad:0/0,Pwr:0/0,0,Asc:0m