ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

鋸山(奥多摩方面)-風張-甲武-大垂水リベンジ

前回、五日市川からの鋸山で数回(以上w)も足を付いてしまい悔しい思いをしていたのでリベンジ。
こんどは、うちの"ぶちょー"さんも参戦してくれるというので一緒に頑張るぞー。
二人なら精神的に頑張れるよねw一人でも強くなれってことだねw


柴舟で合流予定なので 4:45 頃に出発。6:00 ちょい前に到着ー。
最初の柴舟までが辛かった、何度Uターンしようかと思ったことか。
柴舟からは多摩サイの間ぶちょーさんに引かれて、車道に出てからローテ。
やべ、ペースはやい!頑張らないと。かなり辛かったけど楽しかったw


奥多摩街道に入ったところの711で『高級ジャムパン+コーラ300ML』うまうま〜。
ツーリング/練習時の補給食にはこれを食べることにしています。美味しいからw
奥多摩街道は一人だときつそうだけど二人だとラクだなー。


鋸山へ。そうそうにインナーローへ。ぶちょーさんと併走しながら頑張る。
開けたところが出てきたのでこれで終わりだー、と思ったらまたヘアピンが。
ということはもう一回あるのか、がっくし。
と思ったところでシューシュー言い出した。落ち葉でも拾って擦れているのかなぁ。
が、その後カタカタカタって。誰だよ笑っているの!w


パンク交換。チューブとタイヤが接着剤でくっつけたような状態ではずしにくく手間取る。
Open CORSAと R'Air とフルクラムの組み合わせだとすごい張り付くんだよなー。
なぜかフルクラムのときだけで、ニュートロンで同じ組み合わせでも問題なし。ん〜?
チューブ交換後、ガムテ補強して、ガスぱっちょ(酸素ガスポンプ)。すげー楽w


下りは寒くてモチベダウン。
他の峠に行く気が起きず、自販機を見るたび「HOT ないかー」って始末。
まだ時期的に早いから無いんだよねー。
戸倉の711で真下さんを見た。すげー綺麗な人だなー。
オレより数倍は速いんだろうな、むむむ、頑張らねば。


睦橋から多摩サイで。ぶちょーさん曰く「めったにない追い風」との事。
確かに、こがなくても風だけで進める気がする。楽チンだ〜。
ぶちょーさんとお別れして多摩サイを南下。
急に向かい風基調になった。。。いや、エネルギー切れでペースダウンしているだけかな?
後ろから誰か来たら一緒にローテでもして帰ろうかと思ったが誰も来ない。うー。
そんなこんなで水道橋に到着。


今度こそリベンジしよう。
いや、鋸山はパンクするからやめようw
耐パンク性のタイヤを履いてチャレンジだ。
何が良いんだろう?ルビノプロかなw
133.00km,5h03m59s,654,3042kcal,HR:79/94,Spd:26.4/51.7,Cad:84/120,Pwr:0/0,0,Asc:1175m

マップ:プロフィール:ポラール

広告を非表示にする