ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

多摩サイ病院経由

案の定、チェックは無かったみたい。
チェックするするって言って結局やらないんじゃないのかなぁ。
と思っていたら、忘れた頃にチェックしそうだ。
今しばらくはエアニマル通勤でごまかそう。


登戸の整骨院で整体をしてもらうため多摩サイで。
整体でリフレッシュされることを期待してガンガン飛ばしてみた。
心臓バクバク、楽しかった(ちょっと変。


整骨院で女性の先生だと整体+スポーツマッサージが付くので
お得なんだよなー。いつもお願いしたいくらいだ。
僕は肩がかなりこっているらしい。。。自分では気付いていないが。
15.90km,35m41s,106,398kcal,HR:84/94,Spd:27.0/43.7,Cad:76/101,Pwr:0/0,0,Asc:80m