
ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

JCRC塩原HC1日目TT。

レース

いよいよスタート。

集合地点に並んでいたら後ろからいろいろな会話が聞こえる。
171番(なるしま)「(173番に向かって)速攻で抜かれそうだよー」
173番(LOOK595乗り)「いや、風邪引いちゃってさー。調子悪いんだよねー」
169番(俺)「(良いなー、595だー。ぜってー負けねー(ひがみパワーメラメラ))
     (テスト前の中学生みたいな事言いやがって、ぜってー負けねー)」

そんなこんなでスタート。

前を行く数人を抜かして「もしかして調子良いかも!(メラメラ)」と思っていたら
後ろから抜かれた、ってさっきの 595 の人だった。やっぱり早いなー。
おれの4個後ろからスターとって事は1分差かー。厳しいなー。
あきらめて頑張っていたら 176番にも抜かれた(1分30秒遅れスタート)にも抜かれた、がっくし。
だけどあきらめずにペダルを回すだけさ!


最後の傾斜がゆるくなったところで、下ってきたKワグチさんIワムラさんに遭遇。
「がんばれー」って言われたので頑張るしかない。
めちゃくちゃ頑張ってみた。でも、スピードの乗りはイマイチだったなー。


後で結果を見てみたら、Cクラス4位だった。思ったより良かったなー。
トップ3位は抜き出ていて、その後はだんご状態。
クラス5位は なるしまの 171番、明日はこの人マークで入賞狙おう。


1日目の表彰は3位までで残念〜。豚汁食べて抽選会、ちぇっ。


のぼりだけ。
7.86km,26m45s,0,0kcal,HR:95/0,Spd:17.6/0.0,Cad:83/0,Pwr:0/0,0,Asc:464m
下りも含めたデータ。
15.90km,43m49s,160,481kcal,HR:82/97,Spd:21.8/51.5,Cad:82/109,Pwr:0/0,0,Asc:480m

ポラール

広告を非表示にする