ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

宮ヶ瀬湖往復

5/20 に佐渡ロングライドが近づいてきているのだが
長距離練習をほとんどしていないので不安、、、。
ということで 200km を目標にがんばる。


尾根幹通って宮ヶ瀬湖行って
牧場峠、大垂水、入山峠、二塚通って多摩サイで帰ってくれば
200km 近くになるかな(たぶんならない、、、)。


この前、レース用ホイールのタイヤ交換をしたは良いが、慣らししていなかったので
今日慣らすことに。チューブラーなので予備タイヤを背中のポケットに詰め込む。


水道橋集合で行ったんだけどちょっと出遅れてしまい
予定の道のりはすべて回れそうに無いなぁ。とりあえず宮ヶ瀬湖を目指そう。


その前にまずはスイーツw
稲城にある whip っていうケーキ屋さんがおいしいらしい。
早速行ってみた。
多摩サイを多摩川原橋で降りて稲城方面へ。
尾根幹手前を稲城方向に行き、駅の方へ。
登り坂だけど、スイーツのためならがんばりまっせ。到着。


お店はこんな感じ。


チーズケーキ


スイーツ食べたら消費消費。
尾根幹へ出てこの前行ったチクテに向かう。
稲城から尾根幹への道が開通していてアクセス便利で超うれしい。


で、今日のパン。
二個買ったけど1こしか食べれなかった、お腹の調子が、、、。


高田橋でこいのぼり撮影。どんだけいるんだ?


そのあと、きつい坂を2つ登ってだらだら登って宮ヶ瀬湖へ到着。
快晴で気持ち良い!


時間が無くなってきたので峠めぐりはやめて帰る事にする。
帰りは津久井道で水道橋近辺まで。
渋滞がひどすぎてまいった。
ちょっと遠回りになるが尾根幹を走ればよかった。


結局、100km しか走れなかった。余計、不安が募った、、、。
5/3 のつくば往復でがんばろう。
101.90km,4h42m58s,447,2625kcal,HR:76/96,Spd:22.1/49.9,Cad:0/0,Pwr:0/0,0,Asc:1040m

広告を非表示にする