ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

フローズドフラワー(造語?)

はじめまして。
私、しろくまのろまちゃんです。
このブログのタイトルにもなっている「ろまちゃん」とは私のことです。
私はにやけられないので、にやけすぎるのはご主人様なんですけどね(^^;
私の名前を使うなんて、失礼しちゃうわ。


ちなみに私は97年生まれの10歳、よぼよぼです。
ちょっと前までは汚れで黒ずんでいたんですが、
この前、ご主人様がお風呂で洗ってくれました。
まだ汚いので、また洗ってくださいね〜。


ご主人様の奥さん(別名:鬼2号?)がお友達からお祝いにお花をもらいました。
生花を凍らせてあるそうです。長持ちするのかな。


匂いをかいだのですが、しませんでした(鼻の通りはよくないです)。


お花ばっかり見ないで私も見てよー。