ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

チクテ往復

12/15の東京エンデューロに向けて奥様が久しぶりのロードに乗るって言うことでそのおつきあい。
府中街道から尾根幹で多摩境(?)近辺のチクテってパン屋へ。
何度も来るけど、ここのパンが美味しいんだよねー。
すっかりリピーター。



一人分じゃないので、間違えないように(^^;


パンを食べてたら男の人が自転車のところに来てジロジロと見ている。
来ている服もジャージーっぽいなぁ。
と、話しかけてきてくれた。
やっぱり自転車乗りらしい。で、さっきのジャージを見せてもらったら
チクテって入ってる!色も綺麗でちょっとチェレステカラーっぽい。
ワカツキの人が先輩だって言ってた。
また来たときいろいろとお話できたらいいなぁ。


帰りは来た道をそのままユーターン。
つまらないかもしれないけど、尾根幹は楽しいから良いんです!(ジエイ)


家に帰ってきて奥様の自転車がちょっと調子悪い、見たいな話で
いろいろといじっていたら隣の家の方が出てきた。
この方も昔は自転車に乗っていたらしい。
おぉー、こんな近辺にも自転車乗りがいるなんてー。
いろいろと話せて面白かったー。