ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2007TOKYOエンデューロ

寒いのになぜ走るんだろう。
なんで人は集まるんだろう。
不思議だ。
またこの季節がやってきた。


寒くて寝坊気味に起きてゆっくりと出発。
間に合わなかったら DNS で良いやー、というやる気のなさ。
そういうときに限って間に合っちゃう(マーフィーの法則)。


しぶしぶとスタート。
今回は4時間エンデューロ男女ペア(?)っていうカテゴリー。
スタートを任されたけどすでに後ろ。かなりもうやる気がー。
一周目は流れに乗ってアップ。
って、コーナーをいくつか越えたところですでにもう先頭見えず。
えー。
ただでさえやる気がないのに、、、。
同じようなスピードの人たちと一緒にローテしながら。


4周走って交代。相棒は3周。
また次も4周。相棒は3周。
ここで2時間終了。
2時間組みが居なくなって風除けも少なく、、、。寒い。


次の4周(個人total12周)が終わったところで 1h45m 走行。
次のセクションも4周走ると、ピット通過は 3h45m くらい、、、
おそらくピットクローズされちゃうよ!
ということで3周で交代してもらった。もう寒くてつらいのよ。
最後はベスト着てぬくぬく装備で走った。ぶるぶる。


チームトータルは 26周(15+11かな)。
去年より1周多くなった。よっしゃー。


来年もがんばる!、、、かな?