ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

走り納め

パークは今日もまだやっているそうなのでスピードセンサーを買いに。
水道橋から東京側の多摩サイを。
、、、ものすごい向かい風なんですけど、、、。
鼻水とよだれがたれるほど頑張ってもたいしてスピードが出ない。
対向車が追い風に乗ってちょースピードを出して走ってくる。
うらまやしい。


そんなこんなでパークへ到着。
昨日はみつからなかった、"N-GEAR Jump Stop" を購入。
チェーンフォールプロテクターなんだけど、
普通のより確実に脱落を抑えてくれるパーツ。
昨日は別のサイズの後ろに隠されていたみたい、、、。


スピードセンサーも無事に手に入れて帰宅。
来たまま多摩サイを南下すれば追い風で楽チンで帰宅できるが
関戸橋からあえて川崎街道に。
裏大丸をひーひー登って帰宅。
車道だと帰りも向かい風だったような、、、。


新品のスピードセンサーを取り付けたら blue RC6 も
ちゃんと計測できるようになった。よかった。


そのあと、kg381 と blue RC6 のポジションあわせ。
計測してみると blue RC6 のサドル後退幅が
お願いしていたのと若干違った。
予定だと 70mm なんだけど 50mm 位だった、むむむ。
kg381 は 94mm で後ろ過ぎたんだけどね、、、。
ということで両方とも 70mm、サドル高さも 735mm に設定。
早く試し乗りしたいな。

広告を非表示にする