ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

左近

影武者徳川家康外伝の三巻目。
なかなか手に入れられなかったがようやく入手。


影武者徳川家康はジャンプで読んでて
ワイド版で出るという事で購入。
当時からすごく気になるマンガで
最後はどうなるだろう、と思ってたら
速攻終わっちゃって残念だったマンガ。


その外伝もあったらしいので購入している。
家康も前シリーズから顔が違ってるし。
(今回の方がイメージとは合うのかも)
ジャンプ(?)だと思うんだけどジャンプ特有の
格闘マンガになりつつある、、、。
必殺技とか出てきているしね。
画が画だけに北斗の拳かと思っちゃったよ。


小説版はただいま中巻の真ん中あたりまで読んだ。
やっぱりマンガと小説はぜんぜんちがうー。
まぁ、マンガはマンガで楽しいけどw

影武者徳川家康〈上〉 (新潮文庫)

影武者徳川家康〈上〉 (新潮文庫)

影武者徳川家康〈中〉 (新潮文庫)

影武者徳川家康〈中〉 (新潮文庫)

影武者徳川家康〈下〉 (新潮文庫)

影武者徳川家康〈下〉 (新潮文庫)