ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

長沢周回。47.1km

早く起きて ISOYA 練に向かう奥様と朝ご飯を食べ後、二度寝(^^;
なんかもうだるくて仕方ないのよー。


このまま寝てると『一人でもちゃんと走るよー』と言った手前、
奥様が鬼様に変わりそうなので着替えて走りに出発。
今日の目標はクリートの位置調整(ペダルをシマノに戻してみた)。


具合が悪化した時にいつでも帰れるように近所をぐるりと。
長沢浄水場(?)を中心に小田急線まで下ってまた上る、
一周5kmほどの道を8周ほど。
平坦も上りも下りもあるクリート調整に向くコース。
1周で Ascent(上昇距離)が 120m チョイとまぁまぁ。


二周ごとに浄水場クリート調整。
今まではクリートを一番前で使っていたが
試しに一番後ろにしてみたら意外としっくり。
そこからちょっとだけ前に出したらかなり良かった。
左足は相変わらずどこでもしっくり来るんだけど。
とりあえずこの位置で来週は試してみよう。


家を覗いたら車に奥様の自転車が寄り掛けてあったので
そこで終了w