ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

ペダル交換。

会社の帰りに CYCLE CUBEさんへ。
シマノの幅広ペダルをお試しで使いたかったので
一番安いと思う 105を購入しに。


そしたらアルテグラのがセール中で 105の値段プラス600円で買えるらしい。
うほー、購入決定ー。
と思ったらアルテSLも出してきてくれた、、、。
めちゃくちゃ綺麗で格好良いなー。値段は1万弱。ちと高い。
しかもペダルは一番傷つくからなぁ。
ということでアルテに決定〜、購入。
#あ、またブログでの報告に鬼様が怒りそうだ、、、、
 見ないことを祈ろう(-人-)


あと、オーバーホール後から気になってたハンドルからの異音も見てもらう。
いろいろとやってもらったのだけど治らず。うーん。
前回みたいにゆるみ止めを試してみようかな。


雨の中帰宅。
その後、鬼様と待ち合わせてお寿司を。おいしかった。


帰ってきて緩み止めをセット。
24時間固定する必要があるので報告はまた明日〜。