ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

ムーンシャインHID。

帰ろうとしたらムーンシャインHIDが点かない。
ボタンを押すとスイッチのライトがピカってついて消えてそのまま。


じつは昨日の帰りにも途中で点かなくなってしまった。
バッテリー切れかなー、と思って予備のライトで帰って
充電してきたのだが、それでもダメだった、、、。


バッテリーがいかれたのかライト自体がイかれたのか、、、。
雨の中を走りすぎたのかなー(っていうほど走ってない)。
バッテリーか切り分けるためにも別のバッテリーを用意しなくてはダメだし、
用意するにしてもバッテリーが高いよ!
ライト自体もすげー高いよ!
だったら、新品を買っちゃおうかなー、なんて思っていたけど
もっと高いよ!買えません!


こういうときは諦めが肝心。
以前使ってたクノップスの 3w(たぶん)ライトに変更。
ほおっておけばまた復活しないかなーw、なんて希望的観測も含めつつ。


それはそうと今日の夕方から激しい腹痛が。
便意はなく、すさまじい吐き気と冷や汗。
倒れるかと思ったよ。
へそのちょっと上くらいが一番いたくて
そのちょっと下(下腹部?)もかなり痛い。


タクシーで帰ろうかと思ったけど
ちゃんと自転車で帰りましたよー。
走ってるときは痛みを感じないw
ある意味麻酔だw