ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

パールイズミUVフルフィンガーグローブ。38km

んー暑い。
こう暑いと出かける気力もないよ。


ということでお昼までぐだぐだしていたけど
これじゃダメだ、ということでフレンド商会へ。
快適電車で行こうかと思ったけど
ブルーちゃんが「たまには乗ってよー、にゃごにゃご」と
カワイイ声で誘惑してきたのでブルーちゃんで。
いやー快適だー。


今年は去年以上に日焼けしないつもりなので指きりグローブをやめよう。
指きりグローブだと指輪が金物にぶつかって傷ついちゃう、っていう理由もある(^^;
基本アソラーなのでw、アソスのを買おうと思ったんだけど手首が短い。
手首が短いとアームウォーマー(カバーじゃないw)との隙間が
日焼けして変なんだよねー。
ということで鬼様が使ってるピンコのに落ち着いた。
こっちは手首がかなーり長いので日焼け対策ばっちり。
http://www.pearlizumi.co.jp/goods/detail.php?gdid=140


帰りも世田谷道で。
走りながら ISOYA を軽くチェーック。
すんげー広いお店だー。
お客さんも一杯いたし、なかなか良い感じだ。
お店に入るのはまた今度にしよう。
鬼様と一緒に行こう(^^)


お昼ごはんを食べていなかったので
家の近くのいつものシャトレーで
枡形山モンブランとソフトクリームをいただく。
おいしかったー。