ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

梅丹GDRの宮澤さん

宮澤さんは長野県出身で俺と同じくらいの年だということは判っていたのだが
そういえば中学に宮澤なんとかっていたなー、まさか!
と思ってググって見たら、、、
やっぱり違ってたw
学年は一個下らしい、そなのかー。


って、出身校(高校)を見たら一緒だったw
まじかよw
少なくとも2年は同じところに通ってたのかー。
ぜんぜん知らないw


自転車部があったような気もしなくはないけど、、、。
あー、もっと仲良くなっておけば良かったw


※追記。
もしやと思って卒業アルバムの部活動の写真を見てみたら
サイクリング部のところにそれらしき人がいたー。
同級生じゃなくても人数が少ない部活だと下級生も写ってたからなー。
それかも。
いずれもし話す機会があったら聞いてみよう〜。