ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

タイヤ交換

今日は会社の記念日、ということでほぼ半日なのだー。
いつもなら中庭のビアガーデンでビールとかを飲むのだが
今年は中良い先輩が行けないと言う事で諦めて早く帰ることに。


せっかくなので CYCLE CUBE さんへ。
通勤用の安いビブショーツとタイヤを購入しに。
一番安いビブはSPORTSFULので\6,000弱、やっぱりけっこうするなぁ。
かといって普通のレーパンダとイマイチだしなぁ、悩む。
今回は買わない事にする。


タイヤをチェック。
ほしいタイヤは GP4000 なんだけど、やっぱ高いー。
安く売ってはいるんだけどやっぱり高いー。
ということで同じコンチのウルトラスポーツ(\2,500くらい/本)にしておいた。
安くてもコンチ特有の乗り味はあるかなー、と期待。
調べてみたら、今のタイヤにしてから('07/11) 6000km弱走ったらしい。
そんなに持つのかな?というかそれだけしか持たないのかな?うーん(^^;


店内を見ていたら、新しいお客さんが。
って、よくみたらうちの会社の後輩だ。
名前忘れちゃったから話しかけなかったけど昔研修した覚えがある。
ハンドル(J-fit)を買ってった。むむ、ロード乗りなのかな?
今度聞いてみよう。


お店に行ったときは店長さんだけだったんだけど
ちょっとしたら店員さん二人が戻ってきた。
どうやら雑誌の取材だったらしい。
バイク(モーター付のほうね)の雑誌で特集されるらしい(ちょっと違うけど)。
今度探してみよう。

広告を非表示にする