ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

あまりネタが、、、。

あ、ちなみに今日はやっぱり雨ですね。
私は体調不良でお休みしちゃいました。


オブリーの実話らしい。
観ていて感動するところが多々あったんだけど
あれ(あの逸話)でも文句言わない奥様に一番感動(^^;


リディアードのランニング・バイブル

リディアードのランニング・バイブル

ランニングトレーニングの決定版らしい。
僕はランニングはしないんだけど
体のつくりとかトレーニングの仕方は自転車と通じるものがあるかと。
まだ全部読んではいなけど、やはり有酸素トレーニングに重きを置いてる。
マフェトン先生のを読んでおけばこっちはいらないのかもなー。
まだ全部読んでいないのでまた読んだら書きます。