ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

サドル交換

鬼様は朝早くに起きて尾根幹へ、、、。
おいらは起きたけど走る気力あらず、、、ふぅ。


気を取り直して自転車で通勤。
今日は雨の心配が一切無いらしいので blue ちゃんで。
暑いので無理せず最短で、ここちよい暑さがきもじよがった。


ちょっと早めに帰って CYCLE CUBE さんへ。
アリオネを試させてもらった。
うーん、前後に長くていろいろと座れるポジションがあるらしいよ、
と聞いて楽しみだったんだけど、どうもしっくりこない。
1ポイントしかしっくり来るところがなかった気がする。


結局、何も買わずに出発。
あ、補給食買って帰れば良かったな。
出してもらったお茶にも手を付けず、もったいなかった。
また今度もらいに行こう〜。


帰りは多摩サイで。
人が多かったけど走りにくいってほどの多さじゃない。
前からロードにのったおじさんが前を見ずにフラフラ走ってた。かなり危険だ。
暑いからなのか判らないけど、無理して乗ったら危険だよ!
自分だけ怪我するならまだしも(ほんとは良くないけど)、まきこまないで!


帰ってエアニマルに着いてたアスピデを外す。
blue/look どっちに付けようか迷ったけど look ちゃんに決定。
色的にね(^^;
まぁ、明日は雨ありそうなので look に付けただけなんだけど。