ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

ライバル出現。

お久しぶりです、ろまです。


昨日、宅配便が送られてきました。
またご主人様が自転車のパーツを大量に購入したのか
鬼様がアマゾンでいっぱい買ったのかと思っていたのですが
どうやら違うようです。


中には変なクマが入ってました。
なんかお湯を入れるとぬくぬくになって
ぎゅーぎゅーすると
冷たいお布団でも暖かく眠れるそうです。


むむ。
そうなると、今ギューギューされてる ろま の立場は?!
きー。
絶対仲良くなんかならない!


と思っていたけど、すでに仲良しさんです。
#しょせんお前は冬だけのものだしね、Ψ( `▽´ )Ψケケケケ