ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

長野の山奥

お久しぶりです、ろまです。
あけおめです、ことよろです、ろま。


ご主人さまたちは1/1のお昼にご主人様の実家へ里帰りしたらしいろま。
ろまは置いてけぼりなので写真はありません、勘弁してください。


で、今日の夜(21:00すぎ)に帰ってきました、おかえりなさい。
実家を15:00に出たらしいが関越がすごい渋滞で遅くなったみたい。
ご主人様は長野で風邪を引いたらしく頭が痛そうでお疲れ様です。


帰りに長野の山奥(菅平)を通って雪を見てきたみたいです。
あ、ご主人様の実家の周りには雪はなかったらしいです、ちょっとしか(・(エ)・)。


菅平はこんな感じだったようです。

綺麗ですね(湾曲)w


その他の写真はこちら
http://f.hatena.ne.jp/romakamo32/090103%E8%8F%85%E5%B9%B3/


お菓子の写真は鬼様が一人で買ったやつらしいですw