ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

箱根暁庵(おそば)、天山(しゃぶしゃぶ)

あまりの寒さに温泉へ行きたくなった。
日帰り温泉なら箱根の天山かなー、ということで小田急でゴー。


いつの間にか、急行って箱根湯本まで行かなくなってたんだね。


鬼様がよりたいパン屋さんがあるということで
箱根湯本一戸手前の入生田で降りる。
一号に出て歩くこと数分、麦師というパン屋さんに到着〜。
#この日記を書いている時点(1/25)でどんなパンを食べたか失念、、、
 ちゃんとその日に書かないとだめだねー。


湯本の駅まで歩いて川沿いに上る。
この前食べ損ねた暁庵でお昼ごはん。
おいしいとは聞いていたけど想像以上においしかったー。


そのまま歩いて天山へ。
サウナメインでぬくぬく。
夕飯にはちょっと早いけどしゃぶしゃぶを食べて帰ろう。
いつもは牛しゃぶ(2980円くらい)だけど
ちょっと豪華に和牛と高座豚が一緒になっている楽天盛り(4000円弱?)。


とろけたー。


帰りはちょっと豪華にロマンスカーで。
ちょー高い旅行だったけど生き返った。
箱根は良いね〜、寒いけど、、、。