ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

いろいろと。

前回日記を更新してからいろいろとあったなー。
メモ程度に書いておこう。


3/15:CYCLE CUBE主催の壮行会に参加。後ろのほうでのんびりと。
3/20:BDレコーダー購入!ようやく地デジ!
3/21:家にあったパンクチューブのゴムパッチ修理(せつやく)
3/23〜体調不良で会社休み(一週間、、、)。
ほかにも書こうと思っていたけど忘れちゃった。


んで、今日(3/27)、富士ヒルクライムの当選結果がメールで来た。
なんと当選しちゃった。後、2か月がんばるかー。
とりあえず1h15m切りを目標に。


その前にも参加イベント(レースだ^^;)があるー。がんばろう。
と思ってた先の体調不良で会社休み(=練習もできてない)、、、。
むーん、ちゃんと走れるのかな、心配だ、、、。


明日からは名古屋のほうに行ってきます。
CUBE壮行会に出たかったけど出れず、残念。