ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

シートカバー装着

今日は久々のレース(JCRC)の予定だったのだが、
休日出勤のせいでお流れ、、、。
このご時勢に仕事があるのは良いことだと思うことにしよう。
と言う事で次の目標は富士ヒルクライム。あと、1.5月くらいかー、近っ!


休日出勤から帰ってきて車のシートカバーを装着してみる。
買ったのはSUPERIOR(スーペリア)のブラックカーボンルック5点セット+ミラーカバー。
ある雑誌の企画でとてもお安く買えたのだ。
(と言っておこう、、、)


送られてきたものはコレ。


まずは現状を残しておく。


運転席/助手席/リアシートを取り外しすっからかん。
飲食はあまりしないようにしているので食べかすとかはほとんどなかった。
このくらいの広さがあれば余裕で眠れるw


シートカバーの装着。
まずはリアシート背面
->


つづいてリアシート座面
->


フロントシート
->


シートを元に戻して完成ー。なかなかカッコイイ。


残りは小物、シフトブーツ、サイドブレーキブーツ、ルームミラー、サンバイザー。
サイドブレーキブーツだけは面倒だけどあとは被せるだけなので簡単。
装着は終ったけど写真は撮り忘れたのでまた今度、機会があれば。


なんか体が痛い、、、。
リアシート座面を外すときに体中の筋肉を使った気がする。
明日、筋肉痛かもー。明後日じゃないだけマシw