ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

アジつり

久々の更新、しかも一週間前のネタ!
えへへ。


久しぶりに沖釣りへ行ってきました(前回は一年以上前かも)。
最初はアオリイカを狙っていたのですが
恐れをなしたのかまったく食い付きませんでした、ちぇっ。


仕方ないのでアジに狙いを変更。
ちっちゃい金魚(俗称)を一杯釣って
根がかりしながらようやく一匹ゲットー。


その後も眠気と戦いながらもう一匹ゲットー。
先輩に一匹もらって、三匹お持ち帰り。
(比較対象はポーラーのボトルキャップ)


なめろうと塩焼きになりました。


ごちそうさまです。


久々に、魚をおろしたけど包丁が錆びてて
切れ味悪く大変苦労しました。
鉄で錆びない包丁ってないかなー。


あまりにも天気が良く日焼けしました。
手のひらと、足の甲だけ。熱い、、、。