ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

four seasons hotel チョコブッフェ

ひさびさ更新、一ヶ月振りかー、
しかもネタは先週の(8/29に更新)、、、。


鬼様が「チョコ食べたいー」ということで
four seasons hotel のチョコブッフェへ。
http://www.fourseasons-tokyo.com/restaurant/plan/restaurant090731_02.html


ちょっと早めに着いたので庭園を散歩。
都内なのにかなり広くなかなかの運動になりました。
こんな看板もあって、ちゃめっけたっぷり。


怪人とか出てきそうなトンネルも(^^;


んで、チョコーいっぱい。


このあとはケーキには手を出さず
チョコフォンデュをめちゃくちゃ食った。
イチゴやメロンやらフルーツがものすごく美味しかった!


ブッフェ代\2,800 とグラスシャンパン \2,200 が二人分でサービス付いて
ぴったり \11,000、かなり良いお値段になりました、、、。
まぁたまには贅沢でもしないとねー。


帰りの電車の中で「しょっぺーの食いてー」って二人とも思ってたらしい。
似た者夫婦だ。