ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

多摩サイ

ちょっと体調が良くなかったのもあったので
早めに帰ろうと多摩サイで帰宅。


多摩サイで登戸(水道橋)のポールでこけた!
見事きれいに一回転(たぶん)。
左肩とわき腹がイターイ。
近くを走っていた(通勤?)方が救急車を呼んでくれて病院(多摩市立病院川崎市立多摩病院へ)。
自転車はその方が車を呼んで預かってくれるとのこと、感謝。
今日、病院から帰るときに電話してくれたら届けますよー、と(かなり近所の方だった)。


病院でレントゲンを撮っている間に貧血になり床に倒れた、、、。
そのおかげで点滴も追加、、、。
点滴終わって会計を終わらせてタクシー呼んで待っていたら
自転車を預かってくれていた人が「そろそろ点滴終わるかなー、と思って」と
車で迎えに来てくれたー、しかも家まで送ってくださった。
すごい良い人もいるもんだなー、自分も見習わないと。


自転車はレバーが曲がっているだけで他は問題なし、に見える。ホイールはきれいに回る。
フレームはまた今度余裕ができたらチェックしましょう。


体は左の鎖骨骨折と肋骨4本がわれてた、、、。
明日:検査、明後日:入院、しあさって:手術らしいー。はう。


皆様も事故にはお気をつけて、、、。