ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

黒船で伊豆へ。

南武線を黒船(踊り子号)が走るということで乗ってきた。
普段走る南武線を違う電車が走るなんて初めて知ったよー。
ビール飲みながら走るいつもの路線はなんか違うw


かなーり長かったけど楽しい電車旅。


旅館にチェックインするまで時間がったので近場を探索。
ロロ黒船というところでおやつ「かりんとう饅頭」
不思議な食感でだったけどものすごく美味しかった。


そのあと、今日泊まる旅館へ。
新婚旅行で泊まった「こむらさき」という旅館。
部屋に露天風呂が付いていて静かで良い部屋なのだ(その分お値段も張りますが、、、)。



まずはお風呂〜。気持ちイイ〜。
つづいてお楽しみの食事「伊勢海老と金目鯛のしゃぶしゃぶコース」
テーブルには河津桜が一輪(チェックインの時に好きな花が選べます)。


つづいてお楽しみの食事。

美味しかったー。おなかいっぱい。
もっとしゃぶしゃぶしたかったけど量的にはこれでちょうどよかった。うまうま。


ちょっと一眠りしてからまたお風呂。気持ちイイ〜。
また泊まりたいー、お金をためないと、、、。