
ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

伊豆から帰る、、、

朝起きてまた露天風呂。
外は寒いけどお風呂でぬくぬく。はぁ〜幸せ。


朝ごはんにイセエビのお味噌汁が。

だしがなんとも言えぬ美味しさ。
おかわりしたーい。


チェックアウトする前にもう一回お風呂。
旅行に来ても普段はこんなにお風呂に入んないんだけど
今回はなんでかいっぱい入った。


帰りの船(黒船電車)まで時間があるので
爪木崎でやっている水仙まつりへ。
今年は水仙が咲くのが早かったようでもう枯れかけてた。


旅館でもらった甘酒引換え権で甘酒をもらい
ふるまっていたなんちゃら汁(名前は失念)もいただく。
美味しい〜。


またバスで戻ってきたけどまだまだ時間がある。
本物の黒船に乗ることに。

カモメに餌(えびせん?)をあげれるのだけど
とんびが多くてなかなかカモメが近づいてこないので餌をあげれず、、、。
ざんね〜ん。


お土産を買って帰りの電車に乗り込む。
横を向いている座席だったー。
しかもその車両はうちらだけでほぼ貸切。

途中の駅で人が乗ってきちゃったけど
それまではかなり楽しくお酒がすすんだw


年に数回、黒船電車が走っているようなので
また機会があったら乗ってみたいなー。
電車好きじゃない人でも楽しめると思いますよー。

広告を非表示にする