ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

車検

車検をお願いしに緑整備センターへ。
ひさびさのドライブは楽しかったー。
35〜40km/hくらいでゆっくり走るのは気持ちいいねー。
後ろからあおられても無視で。


車検ついでにパワーの出方も見てもらうことに(別料金)。
今付いているコンピュータの出所も知らないし
エアクリーナーとかマフラーとかも車購入時に変えているので
ちゃんとしたセッティングが出ているか心配だったんだよねー。
って、買ってから9年目の今頃かよ!って気がしなくもない。


前々回の車検は緑整備でお願いして
前回はディーラーで行ったんだけど
記録見てたら両方ともパワステホースを変えているらしい、、、
「だめだよーちゃんとそういうのもチェックしないとー」と
言われてショック、、、気をつけよう。


久々に行った緑整備センターは静かで
落ち着いた雰囲気で心地よかった。
こんど、イカ釣ったら帰りに持っていこう!


川和町の駅まで歩いて地下鉄で帰宅。
グリーンライン便利だー。
今までは市ヶ尾から歩いていたんだけどはるかに近い(当たり前)。


帰ってから車検のデータを見直してみたら
パワステホースは緑整備では予算の都合で交換していないみたい。
お店のデータだと交換したことになっているのかな?うーん。