ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

イヤホン交換

昨日ローラーしているときに iPhone を落としてしまい
そのショックでイヤホンが断線してしまった、、、。
高かったのにー(T_T)


仕方ないので新宿のビックカメラに購入しに行ってきた。
高いのを買ってもすぐ壊しちゃうので
安いのを買ったほうが良いことにようやく気付いた(^^;


オーディオテクニカはゆずれないのでそこから安めのを探し決定。

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS50 WH

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS50 WH


試してみたら今までのより低音がよく聞こえる。
聞こえるのがいいのかどうかはよく分らんけど…。
まぁ、良い買い物したなぁ、と思っておこう。