読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

佐渡ロングライド

ツーリング

なんかみんな集団走行がうまくいっていない。
風が強い時こそみんなでうまく風除けして走りたいのにねー。


見ていると先頭の人がずーーーーーーーーーーーーーーっと
引いていて、スピードが遅くなると後ろの人が前に出るわけでもなく
ススゥーって抜いちゃってみんなそれに付いて行って
先頭だった人が一人でちぎれちゃう、みたいなのを良く見た。


なのでその人の前に出て集団まで連れて行ったり
集団の前をみんなが切れないペースで走ったり。
だいたい 25km/h くらいなんだけどねー。
それでもみんなちぎれちゃうのでスピードを落として走る。


登りだけはいつもみたいに一人でかっ飛ばす。
上でカメラを構えて鬼様を激写。


そんなこんなの繰り返しで
結果、汗かくことなくゴール(^^;
完走は怪しいかな―と思っていたけど何の問題も無かった。


新しい靴だったのでちょっと右足が痛くなったけど、それくらい。


ゴール時に写真撮られるようなので鬼様となかよく並んでゴールしたけど


ゴールから宿のある相川までは2ルート。
 1. 10km くらいだけど、ずーーーーーーーーと登って最後下り。
 2. 12~3km くらいだけど、短い上り下りが多い道(今朝走ったコース)。
さぁ、どっち?
と鬼様と相談した結果遠回りルートで行くことに。


予想より長く登りも多かった、、、18kmもあった。
鬼様すんましぇん。


宿についてお風呂に入り
上がったところで生ビール(アサヒ)。
くぅーーーーーーーーーーーーーうめぇーーーーーーーーーーーーーー
って感じなかった
にがっ
で終わり。


ビールがほんとダメになりつつある。まいった。
今飲めるのはスーパードライの缶だけかも、、、昔はダメだったのに、、、。

広告を非表示にする