ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

Wingnut Bicycle Backpack、ウィングナット・バイシクル・バックパック

以前(http://d.hatena.ne.jp/romakamo32/20060624/p1)買った、バッグがそろそろ寿命に。
ほぼ4年間毎日使った。
こんなに使い続けた物は久し振りというか初めてじゃないかな、、、、。


背中にすれる部分がやぶけて中のスポンジが飛び出てきた。
まぁ人によっては補修して使うんだろうけどそこまでの元気もなく、、、。


ということで金曜日に"HAPPY RIDIN'"さんへ発注。
在庫がある色を頼んだので翌日には発送してもらい本日到着。早い!


今までは HYPER3.0(13リットル)のを使っていたがそんなに必要なかったので
HYPER2.5(12リットル)のにしてみた。
カラーは同じくレッド。目立つしね。


ピカーン!(光っているのはグリフィスグリミスのクマとサメ)


これとは関係ないけど通勤用ホイールを wheelbuilder に注文してみた。
本当はいつもお世話になってる CUBE さんで買いたかったんだけど
Powertap にしたかったのでこっちで注文しちゃった。スンマセン!
6/10 の夜に注文してもう成田まで来たらしい。早いなー。
明日か明後日には到着するかな〜。