ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

PowerTap 到着

FedEx の追跡サービスを見ていたら
Delivery Exception で成田にあるらしい。
えー、なんかとらぶったかな?
と思ったら配達に来たら不在でしたよ、という事らしい、、、。
なんだよ!


ということで配達所(高津区の西武運輸(?))まで行ってきた。


受け取ったら大きい箱とコンピュータが入ってると思われる小さい箱の2個。
あれ?大きい箱にホイール2本入っているのかな?
と思ってその場で開けてみたけが、やっぱりホイール1本しかない。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
まぁ、前輪だけ届くよりは遥かにいいんだけどね、、、。
メール出さないと、、、めんどい。ふひー。





Pro+,DT Swiss RR 585 blackで、1242g、重い、、、。


ハブの防水処理を重点的に行ってセットアップも完了。
コンピュータの防水はこの前買ったコレ。

マクシマ イヤーカバー (12P) [ヘルスケア&ケア用品]

マクシマ イヤーカバー (12P) [ヘルスケア&ケア用品]



ちょっと見にくいけどサイズはばっちり。防水性もありそう。
これで梅雨も乗り切れる、かな?