ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

ばびるん初乗車

ばびるん(バビルは呼びにくいので改名)に初乗車。
行先はもちろん奥多摩会社。あうあう。


昔の遠回りコース(30km)+ちょっとした坂を走って出社。
んー、走りが重い気がするー。なんでだろう。
低回転で負荷を掛けてもあまり走らないのかなー。
って、負荷って言ってもたかが知れてるんだけど、、、。


帰りは結局23:前に会社を出る。
途中、雨が降ってきた。あうあう。
<ばびるん>もう雨に当たったから普通の通勤でも使ってよ
そうねぇ、、、。


帰りは100回転近くで軽め(220w)に。よく進む。
高めに回転数を維持したほうが気持よく走れそう。
ちょっとずつまた距離を増やしていこう。